地獄谷交番

はげそう

てす

ブログ作ったの忘れてました

眠剤飲もうかと思います。

眠剤のお話。

ハイプロン飲んでご飯食べに行こうとして何を血迷ったのか路上で110番して、あー…えっと……みたいなこと電話口で言ってたら逆探知されたそうでパトカーめっちゃ来たり。署に連れてかれた。

ロヒありたけ飲んで寝ようとして気がついたら砂浜でレゲエのおっさんとイラン人と踊ってたり。

誰やねんお前ら

高校生の末期にあれの切れ目でハルシオン飲んだら部屋一面に油性マジックで落書きしてたり。はげそ。

10代は無敵で怖いものなし。洗剤混ぜて発生させた塩素をエタノールに通して抱水クロラール作って静注したり。気絶した。

思いついたこと書きました。今後は薬中政治厨オタクアタオカasdadhdが記憶を元にエッセイみたいに体験とか綴るつもりなので何卒。蒙古タンメン中卒

グレープフルーツはマジです。

グレープフルーツでマイスリーデエビゴいきます。歯!